おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう




きのうの夜 寝る前に眠いのに

中々寝付けずベッドの中で

ぐるぐる動いてたの

で、hobiたんのインスタをもう一度

チェックしてみようってなった!!


上の写真もだけどカッコいいな〜って

まちゃよの最後の恋ですな照れ

って思ってたら余計に眠れなくてさっ

目は眠くてまぶたが重いのに

寝ようと思うと違う事が頭をよぎるの


韓国🇰🇷の男性は大変なんだな〜

とか、幼い頃から行かなきゃダメ

って教育を受けていても

いざ自分が行く時になると

絶対嫌だろうな〜とか、

いろいろ考えちゃって

でも徴兵制は韓国🇰🇷だけじゃない

ロシア スイス イスラエル などなど

中国もらしいが志願兵が大勢いる為

徴兵制にしなくてもいいらしい


台湾も徴兵制だったけど廃止に

したらしいがそうなると

わかい人材がいなくなっているそう


日本🇯🇵は安全な国家のおかげで

家族や恋人が徴兵される事はない


まちゃよ達はいい所に住んでいるんだね

ちょっと!?かなり変わった国会議員や

県議 市議は多々いるけどね〜


そんなこんなで悶々と考えていたら

3時半近くまで起きていたびっくり


透析センターで1時間ぐらい眠れたけど

そのくらいの睡眠では足らない

足らないはずなのに眠れないな〜

って思っていたらいつのまにか寝てた!!



まちゃよはいつも朝ごはんは食べない

でも、末っ子ちゃんがパンを買って持って来た

1Mぐらいあるパンを🥖

フランスパンで中にウィンナーが入っている



ウィンナーが少し辛い

で、トースターで焼いて食べてみた

まちゃよきのうお昼にラーメン食べて

上アゴやけどしたから

カリカリが痛いけど美味い😋

後10cmぐらい食べよう!!


今日もあまり天気は良くない

きのう止血を失敗して

タオルも止血ベルトも汚れたの!!

止血は動脈 静脈両方とも


バスタオルの替えはあるけど

ベルトの替えはないから洗って干しとかないとね


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)