眠いです | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは

夜のhobiたん行きましょう



今日の透析も無事終わりました

2時間経過して180まで

上がったけどその後は

安定してました


総除水 3000

うん!!多いけど引けるから良し


やはり今日も後半暑くなりました

11時って言う中途半端な時間に

回診に来るものだから気持ちよく

眠っていたのに起きてしまって

もう寝れなかった笑い泣き


なので今最高に眠いですzzz


hobiたんのインスタを





















夕方に発表されてしまいましたね

ジンくんの軍隊入隊が

でも2025年には全員でのBTSを

見せる事が出来るって事だから

今からの3年間で全員が入隊

するんだろうね

国で決められた事だし

国民男子の義務なのだから

頑張って行って来て欲しいですね


まちゃよはマジで眠いので

今日は早めに寝ます!!


ワンピースは明日見ます爆笑


それではまた明日👋


(画像お借りしました)