おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます

朝のhobiたん行きましょう



きのうはインスタ更新が

いっぱいあったけど

枚数オーバーしちゃうから

hobiたんのだけのせま〜す爆笑


























思い出してはヤキモキしてます

本音は全部の画像が見たいから

YouTubeで上げてくれないかな!?

多分上げてくれそうだよね〜照れ


とうとうまちゃよの所にも

会報誌が届いたよ爆笑



って言うか届いていっぽい

黒い袋って想像してなかったから

そう言えば下駄箱の上に置いてあった

さっそく見ましたよ!!


そろそろファンクラブ更新しにいとね〜



今病院のベッドの上で穿刺待ちです

15分から始まります!

一応トップバッターです


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)