おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう




きのうの釜山コンサート

若干の視聴は出来たけど

ほぼほぼ見れていないのと同じ笑い泣き

残念感満載なんだけど


けど LIVEホソク&LIVE BTSが

ある意味生で見れたから

良しとしてます照れ


Weverseのコメントで

ノーコメントってコメントしていたお方

めっちゃいっぱいいたの

接続出来なくて何度も止まるから

だと思うけどさ〜

まちゃよひとりで画面に向かって

そう言う風にコメントしている

あなたもコメントやめてくれ!!

ってひとりツッコミしてましたニヤリ


末っ子ちゃんも

BTSはコメントなんか読めてないんだから

静かに見てろよ!!

って言っておりましたが

全くその通りだよね〜


きのうの夜は夕飯食べながら

釜山コン見ながら

ホットプレートで焼肉しましたウインク

末っ子ちゃんが食べたいとの事だったので

ジャパンミート買い出しだったのですが

三元豚の500円パックが

思いの外美味しくて

牛肉より豚肉の取り合いでした爆笑


睡眠時間が1時間ぐらいだったので

眠くて仕方ないので

シャワー浴びて22時には

寝てしまいましたおねがい


今朝目覚めてすぐにインスタチェック


まずユンギさん









その次にグクちゃん







グクちゃんのオシャレな投稿が

まだ続いてますねウインク


さ〜て今日は何をしようかな!?

ベランダの掃除もしたいのよね〜


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)