おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



洗濯大量です!!

天気予報は曇り☁️

でも外に干そうと思ったら

雨降ってるし☂️

諦めて部屋の中で扇風機回してます爆笑


末っ子ちゃんがきのう帰って来て

朝からワンズの爪切り 腹バリカン

今からシャンプーをしてくれます


ワンズの床屋代金が毎回

助かりますウインク

ペットショップに連れて行けば

2匹で1万円超えます!!


きのう帰って来る時に

次女に途中の駅までお迎えに

頼んだらしく2人でぴくドンに行って

帰って来ましたウインク

まちゃよのお土産にパインバーグと

マーメイドサラダにさくさくイカ唐揚げ

びくドンのイカ唐揚げがマジうまなの!!


マーメイドサラダでハマってからは

イカ唐揚げも頼むように

イカの箱舟も美味しいですよね〜


さ〜今日は釜山コンサート

楽しみですねラブラブ

なにやら重大な発表がある

などとささやかれていますが

そもそも釜山国際博覧会誘致の

祈願コンサートなんだよね〜!!


BTSの単独コンサートじゃないのに

重大告知はしてくるはずがない

と、思ってます爆笑

単純にLIVEを楽しもうよ!!

って思っているまちゃよですウインク


早朝からユンギさんがストーリーを



波の音が聞こえてます照れ




みんなで楽しもう だって!!

宿泊ホテルは海の近くなのね〜


まずは釜山コンの前に

クリーンセンターへ

今日は3回目のゴミ捨てです!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)