こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日もとりあえず無事に透析終了

総除水 2100

水曜日に500残していたので

実際は1600の増えでした


でも後半30分ぐらいになると

あまり思わしくないのよね〜

でも今日は除水も少ないからか

以前よりダルさは少なく感じたけど

ラスト20分でお布団全開でどかした爆笑


まちゃよのベッド回りは何気に

血圧が高い人が多いから

エアコンもすぐに切ってしまうの

ベッド前の大魔王もぶっちぎりの

200を超えてた!!

さほど体重の増えもなくて

ただDW が合わないだけなら

その人たちに合わせられるけど

ご自分の欲で食べたい物を食べて

飲みたい物を飲んでいる人に

合わせてあげる必要性はないと

まちゃよはおもうけどな〜


今のベッドに変わって約1年経つけど

キチンとDW まで除水出来たのって

片手分あるか??


って言うレベルだよ

血液の温度設定も37度だし

室内の温度も下がらないようにする


だからまちゃよは血液の温度を

35度に変更してもらうんだけどね

ダメダメ患者には常に優しい病院です



ツイ友さん今日釜山入りした人

かなりいますね〜ウインク

羨ましいですねルンルン

充分に楽しんで来て欲しいですね


今日はテテのストーリーがUP





遊園地のブランコだ〜!!

Yet to comeのMVにも

出てますよね〜ウインク


BTSの会報誌が届いた〜

って喜んでるけどまちゃよの所は

まだ届いていません

って言うかそろそろファンクラブも

1年経つから更新しないとね〜


会報誌は来なかったけど

小ぶりな箱がベッドの上にポツンっと


何頼んでたっけ!???

って思いながら開封してみたら


HOPE IN THE BOX 🎁


急いでメール見に行ったら昨日

発送が始まりましたって


メールを全くチェックしてないからな


今日は末っ子が帰って来ます

日付けが変わる前に着けばいいけどな〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)