おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます

朝のhobiたん行きましょう



夜中にhobiたんがストーリー

上げてくれていたね〜ルンルン


自分の事じゃなかったけど

13日ギリギリにジミンちゃんをラブラブ

ジミンペンはうれしいはずだよね




ジミンちゃんだらけ〜爆笑


ジミンちゃんもインスタや

ストーリーを投稿してくれましたウインク








で、なの!!

次が本題よね〜ラブ


hobiたんがイケ散らかした

ストーリーをぶっ込んできたびっくり








コレはソファーの上なのか!?

もしかしたら ベッドの上!?


自分のお顔を徐々にアップしてくれちゃって

こんなの見せられた時には

眠れないよね爆笑

まちゃよが気付いたのが早朝で

本当によかったですおねがい


さぁ〜今日行けば中2日休み!!

今日は末っ子ちゃんが生活費を

取りに来る日です!!

9月のシルバーウィークに10日ほどの

休みがあったものだから

生活費が全然足りないらしい

学校も片道30分かけて

歩いて行っているらしいので

あまりにかわいそすぎる

って事で銀行に1万円入金しました


って言うか、セクゾのドームコンサートの

代金2人分を払い込んだから

お金がなくなったってえー

1日分だからよかったけど

たしか2日分申し込んでいたから

もう1日分も当選していたら

どうするつもりだったのか!?


さぁ〜着替えかる〜く掃除して

病院に行く準備をしますか!!

朝の行き分は市でやってくれてる

デマンド交通で行くようにしています

1回の乗車が400円(障害者)

ものすごく助かってますウインク


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)