こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは

夜のhobiたん行きましょう



hobiたんのインスタ投稿

待っていたのですごくうれしいですウインク














ヴィトン様のキャリーケース

約40万円 まちゃよもこのキャリー欲しいな


大きさがちょうどいいよね〜

大きすぎず小さすぎずで


クロムハーツもカッコいいしね


誰もいない玄関で

スマホに向かってポーズ撮っていたのかな!?

玄関なのに床がピカピカキラキラ

このインスタ見てまちゃよ速攻で

床拭きしたよね〜


ナムさんのストーリー











やっぱりみんな釜山入りしてるのね!!

土曜日だもんね〜

そりゃ現地入りするよね


我が家はカレーが好きではない

特にまちゃよと次女


なのでまちゃよは半年に一回

作るかどうかってところ

Dはカレー好きを宣言している

割には食べないの

だいたいDがカレーを作るが

大鍋に大量に作って

食べないからカビて捨てる


なので食べたいなら

片手鍋で2日で食べ切れる

量を作ればいいのに大量を作る


極めつけ美味しくないプンプン

ニンニクは煮込むから匂いが残らず

甘みが出て美味しいのに

出来上がる寸前で投入する


基本料理が得意ではないのよね〜

今日もノートを見ながら

カレーと枝豆を茹でていたから


ま〜ほっときます!!


それではまた明日👋


(画像お借りしました)