壊れた | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



おはよウインク

雨は降っているけれど

思っていたよりあったかいニヤリ

こう言う時期の雨は寒いからね


今日はジミンちゃんのバースデーラブラブ


HAPPY JIMIN DAY おねがい


夜中に日付け変わってすぐに

hobiたんがストーリーを投稿してた照れ










2枚目と3枚目がジミンちゃんへの

メッセージだね〜ラブラブ


4枚目の投稿

コレはヴィトン様からの頂き物ですか!!びっくり

こんなんもらったら飲めないよね

飾り物になるよね〜

庶民の発想でごめんないウインク


このようなアルコールを

頂けるお人はそれなりに

買われている方よね〜


関係ないんだけどまちゃよの弟くん

大のヴィトン好きなの

財布 バッグ スニーカー サンダル

などなど良く買いに行くのよ

北陸地方だから石川県の香林坊まで

行ってお買い上げするらしい

ってか20数年振りに

香林坊って地名を言ったな〜

懐かしいですなぁ〜


結構な頻度で行ってお買い物するから

お店からカタログ雑誌なる物が

送られてくるらしいです

ヴィトン様にそのような物が

ある事すら知らなかったまちゃよです


最近掃除機が壊れてから

掃除が面倒で

ほぼクイックルで拭き掃除です!!

誇りを吸いたいが掃除機が

もう1個の方がコード式で

重たくて押し入れから出すのも大変なの


早く修理に出してもらいたいです

電気科卒のD あなたには

絶対無理ですので

早く電話して修理に出しましょう!!


それが嫌ならダイソンの良い

掃除機を買って下され!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)