おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますニコニコ

朝のhobiたん行きましょう



さっそくきのうのRUN BTSも

楽しめましたね〜!!

完全に癒し空間ですねラブラブ




メンバーみんなの笑顔を見ているだけで

うれしくなれますね〜ルンルン


そのうれしい気持ちのまま病院へ

また中日です

病院に着いたらローソン寄って

会費を払ってちょっとでも

急いでる気持ちを落ち着かせないと


やらなくちゃいけない事があると

気持ちだけ急いで空回りしちゃうから

1つずつ片付けていかないとねウインク


今日も寒いよね!?

透析中は半袖なんです!!

血圧計が巻きにくいし

袖を自分でまくれないので

やってもらうのが申し訳なくて

その変わり上着は羊さんのように

モコモコ モフモフ着てます爆笑


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)