こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはおねがい

夜のhobiたん行きましょう



今日は白ホソクにしてみましたウインク

白ホソク結構好きですラブラブ


今日はお天気が良くて洗濯物も

早い時間に乾きましたね〜!!

きのうは曇ってもいたし

湿度も高くて中々思うようには

乾かなかったからパッサリしているの

とても気持ちがいいですね照れ


末っ子ちゃんの要らない洋服も

処分しましたって言っても

まだ袋に詰めただけなんだけどねウインク

土曜日に長女が休みなので

またまたクリーンセンターに

捨てに行って来ます!!


お部屋もキレイになるし

物がなくなってさっぱりしてきたし

まちゃよとしては大満足です!!


娘たちが全員家を出て行くので

現状維持をキープし続けないとね〜

我が家はD と次女がだらしないから

1人でもいなくなれば

問題は減るはずよね


今から次女と2人で赤からへ行こうと

夕飯の支度は夕方前には終わって

義父と義母にはもう食べさせました


夕飯はおでん風煮込みと

ししとうの佃煮ときゅうりの酢の物

さつま芋とワカメの味噌汁です!!


いつも通り写真撮り忘れです爆笑

キッチンに携帯を持って行くのを

毎回忘れるの!!

で、D に携帯を持っている意味ないって

毎回注意されますびっくり


今日は RUN BTSの日です!!

毎回何時からだったのか

はっきりと覚えていないの

21時頃からなのか!?

楽しみに待っているまちゃよです


今外出から戻って来ました爆笑

次女が住む予定のアパートの場所も

確認してスタバに寄って

スタバラテを頼んで帰宅


さ〜ではでは念願のRUN BTS

見ますか〜おねがい

シャワー浴びたし 薬を飲んでからね〜


それではまた明日👋


(画像お借りしました)