やっちゃいました | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



今朝何気なく体重を測ってみたらびっくり

ウソだろ??ヤバいじゃん!!

ってなりましてチュー

赤からでも飲んだ!!

で、夜に外食するつもりじゃ

なかったからよ〜く考えたら

昼間ににも飲んでたわなショボーン

なんとなんとの3500の増えびっくり

イヤ〜肥えたわ〜てへぺろ

成長しすぎました

今日は引けるだけの3200かな


300お残し決定よね〜

まちゃよリンスが300だから

運良く200ぐらい多く引ける時もある

少し期待しつつ 金曜日までに引けるからね


最近たるんでるよね!!

美味しい美味しいで食べて

飲んでは封印しますか


きのうRUN BTS面白かったねウインク

声出して笑いました!!

グクペンのTwitterもしかして

ニャンニャンツイート多めかな!?



hobiたんもダンス上手いわりには体が硬くて

鈍臭いからかわいいのラブラブ

病院から帰って来たらもう一度

見ようかな〜おねがい


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)