おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



きのうは大変でした!!


まず透析は問題なく無事に終了おねがい

総除水 2400 

血圧が心配だったので 300多く除水依頼

下がる事も 上がる事もなく無事終了!!


月曜日の透析後から歯茎から出血があり

月、火曜はうがいしたりすると出血が止まる

って感じだったのに

きのうは透析中から出血していて

帰宅後うがいをしたり歯磨きしても止まらないびっくり

15分ぐらいティッシュをかんでたら止血成功!!

1時間後に再度出血始まった🩸

結果夜になっても止まらないえーん

歯医者さんには連絡して無理矢理に

予約を入れてくれた(すみませんでした)

しかし、血液検査でハーベの値が8,6と低いのに

流血させ続けるのも嫌だし眠れないし

結果次女の帰宅を待って救急外来へ

原因は歯周病で6.7番の間からの出血でした

脳梗塞をやっているので血液サラサラの薬を服用

だから余計に血が止まりにくく

約 8時間近く出血してしまいましたショボーン

歯周病は厄介ですよね〜

まちゃよは元々喫煙者だったので

余計に歯周病になりやすいらしいです

上の歯2本は完全に歯周病ですえーん

今日歯医者さんに行くのでよ〜く見てもらって

こまめに行く事を自分自身に誓いました!!


なのできのうはバンタンを何も追えてなかった笑い泣き

が、インスタのチェックは待合室で見てた爆笑


まずはジミンちゃんのインスタ





hobiたんのストーリー












でも詳細は調べてませんチュー

インスタチェックして見てスクショしただけ

なんせず〜っと出血していたので

しかし1つだけやったチェックがありまして〜



このhobiたんが下げてるNIKEのポシェット

完売しているらしいです!!

NIKEだから買える方のNIKEかなぁって

調べたらため息が出てしまったチュー

お値段なんと 71000円キラキラ

NIKEってそんなにハイブランドだった!?

7100円ぐらいでポシェット買えるよね〜爆笑

年金が減ったまちゃよには到底買えません!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)