おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



朝からお金の話ですが

障害者年金の受給額が下がってしまいました

末っ子ちゃんが高校を卒業してしまい

受給対象から外れてしまったから

2ヶ月で6万円も下がってしまいました笑い泣き

1ヶ月だと3万円!!

まちゃよにかかる費用は全て年金から

なので今月から3万円が減るえーん

介護タクシー代がお高い!!

D がおこづかいくれればいい話なのに

くれる気配すらない!!

介護タクシーの利用を減らして

市の車を利用しようかな!?


今日は透析の日

きのうは水分を摂りすぎた!!

なので体重が〜アセアセ

増えたものはしょうがないですね

自分の為に4時間頑張って来ましょう!!

2時間なら余裕で行けるのにな〜

4時間は長いですね〜ウインク


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)