アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日は暑い1日でしたね爆笑

まちゃよは平気なのですがワンコが

お姉ちゃんワンコの呼吸が荒く

保冷剤で冷やして氷を浮かべた

冷たいお水を飲ませていました!!

15時過ぎぐらいから雨が降り出してきたら

気温も下がると並行して

ワンコの呼吸も落ち着いて安心しました爆笑


YouTubeがUPされましたねおねがい



見て驚いた事が…

最後の方でジンくんが

サランヘヨって言ったの!!

ジンくんっていつも恥ずかしがって言わないよね

ちょっと新鮮だったな〜ラブラブ




東京!! 近いけど遠いよな〜チュー

期間も短いしな〜

なんでこんなに短いの!?

欲を言えば1ヶ月程お願いしたいな〜


今日も眠いので早めに休みます

おやすみなさい😴


それではまた明日👋


(画像お借りしました)