おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよう爆笑

朝のhobiたん行きましょう



おはようございます爆笑

朝なのに暑いですねウインク

部屋の温度計で26度だって!!

洗濯と掃除をしてたら暑くなりましたチュー


夜中にhobiたんがストーリーUP



この曲は 11Atreet(オンラインショッピングプラットフォーム)と、韓国動物福祉協会が捨てられた猫を

サポートする為に作成したもので、視聴毎に11ウォン

寄付されるそうです!!

2週間以内に MV 500万回再生になると累積金額の

2倍の金額が寄付されるそうです照れ



ジミンちゃんがインスタ投稿





この投稿も見るのが早かった爆笑

26秒で見る事ができたのキラキラ

もちろんhobiたんより早かったウインク


やはりきのうから血圧が高いのか

めまいに近い感覚があるのチュー

今 血圧測ってみたら 171の103

それほどでもかな!?

でもいつもより高めだな〜

今日はこまめに測ってみて

明日相談しよう!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)