アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう




病院から帰って来て今まで寝てた爆笑

もうすぐ日付け変わるじゃんね爆笑


今日の透析は始まりは至って普通だったの

血圧も160だったからDWまでの除水にしたの

終わり30分前でいきなり血圧上昇びっくり

下がるんじゃなくて高いの!!

看護師さんと2人でなんで????

本日の総除水は 1500

少ないでしょ!?

中2日なのに増えが少ないし

血圧が普通範囲だったから

時すでに遅しだよね〜

もう4時間透析したし終わったし

血圧下がるを待つかドクターに聞いて

薬を処方する看護師さんと相談して

薬処方で飲んで帰ってきた!!

久しぶりの200超えだった!!

脳梗塞になる前もそうだったな〜


テテとhobiたんがストーリーUP

まずはテテから下矢印









最後のhobiたんじゃ〜んラブ


で、hobiたん下矢印



テテの投稿うれしいよね〜

YouTubeもUPされてました

タイニータンのキャラよりかわいいよねラブラブ



7人が支え合ってる感がよよく分かるキラキラ


明日も誰かが発信してくれるかな!?

それではまた明日👋


(画像お借りしました)