おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよう爆笑

朝のhobiたん行きましょう



きのう投稿した後に

hobiのストーリーに斉藤さん

って教えて下さる優しい方がいらっしゃいましてウインク

すぐストーリー見に行ったら

まだ12分しか経過していないストーリーが



教えて頂きありがとうございました笑い泣き


BTSと斉藤さん仲良しだよね〜爆笑

Pe Pe Pe〜って爆笑

Twitterとかでも斉藤さんを上げている

投稿を見かけていたけど

hobiたんもきちんとチェックしていたのね爆笑

こう言う日本つながりって

自分に関係しないけど

すっごくうれしいよね〜ウインク


ジミンちゃんも久しぶり!?にインスタ投稿



みんなありがとうラブラブ

まめに来てくれるから

宣言後よりバンタン供給多めよねラブラブ


きのうブログ投稿後に末っ子ちゃんを

送り届けて来ました!!

三姉妹の中でも1番しっかりしているので

全く心配ではないけれど

きちんとしすぎていて体重がUPしていたびっくり

家にいる時は2食だったけど

今は3食食べていて量も残すと傷むからって

かなり多めに食べているらしい!!

娘っちよ!おかずは冷凍できるぜニヤリ

頼むから今のうちに絞っておこうね爆笑


さあ〜週はじめの月曜日!!

病院だ〜 体重の増えが気になるけど

多分全然余裕だと思う!!


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)