アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう




バンタン今日は珍しく誰も来てないよね

そう言う日もなくちゃね〜!!


まちゃよ歯医者はホント嫌いだわ〜笑い泣き

痛くないの!!痛みがあっても鈍い痛みだから

あの機械音も恐ろしいガーン

歯医者で働いてる次女の事尊敬します!!

抜歯しなくちゃって覚悟していたけど

歯周病を完全にヤバい歯は2本

それを抜歯すると入れ歯を作らないと

食事が大変になるから

無理矢理抜歯しなくても温存希望なら

温存で行きましょう!!

って話しはまとまりましたウインク

その代わりに 1,2ヶ月に1回の歯石掃除が

絶対条件でした爆笑

しかし虫歯は1本もなくてキレイな状態

コレで少し安心出来ました爆笑

が、明日朝1から きのう救急で行った歯口科へ

8時半に予約が入っているので

D に送ってもらって透析前に受診しなくちゃ

同じ病院で良かった〜ってつくづく思いました爆笑


今日は昼過ぎから定期処方薬を取りに行ったり

次女とマックカフェ行ったり

ゆで太郎行ったりとバタバタしてましたウインク

ゆで太郎初めて行ったけど

お蕎麦美味しくいただきましたウインク

思っていた以上に美味しくてビックリびっくり

また行きたいですね〜ルンルン


帰って来てバンタンチャージしましたラブラブ

最近ハマってる曲があるんです!!

もちろん BTS の For Youth





肩を上げる振りが可愛くて好きなのラブラブ

今めっちゃハマってますおねがい


さ〜!明日の方が今日よりバタバタです

1日気合いで乗り越えましょう爆笑


それではまた明日👋

おやすみなさい😴


(画像お借りしました)