おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます😥

朝のhobiたん行きましょう



まだまだ複雑な心境です笑い泣き

早く日本語字幕がでないか!?

ゆっくり見ないとね

年末からの休暇など

何か噛み合わなかたパーツがこれだったのか!!

って納得出来た事もあって

バンタンも人間だもんね!!

自分らしく行きたいよね!!

とりあえず一晩考えて放心状態の方が長かったけど

人は休息が必要だよねおねがい

って言う考えに至りました照れ

バンタンが解散じゃなく

チーム活動をお休み照れ

で、個人活動に力を入れる

洗練された7人に会えるのを

楽しみに待ってます爆笑


きのうは衝撃が大きすぎて

ブログを書く事ができなかった


明け方から腰に脈を打つ痛みが続いているの

何が原因か分からないの

今日は病院の日なので痛み止め服用して

病院に行って来ますチュー


はぁ〜気持ちがスッキリしないなショボーン


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)