アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日の透析も無事終了ウインク

血圧がやっぱり高めです

開始 178 3時間経過後も178

終了血圧は 162 ま〜何事もなかったから

良しとしましょう爆笑

総除水 2200

血圧が高いので300多く引いてもらいました

なので実際は 1900の増えです


看護師さんからは悲しいね〜

大丈夫!? 泣いたでしょう!?

って聞かれたけどまちゃよ全然なんです

事態が飲み込めた時はちょっと

ざわついてたけどバンタンは韓国の人🇰🇷

普通だと兵役にも行かないといけない

だったら個人活動中に兵役に行っていれば

ARMYの寂しさも軽減される

解散する訳でも引退する訳でもないおねがい

各自のソロ活動


来月にhobiたんが個人アルバム出すらしい

今はそっちの方が気になるので

ショック受けてないなぁ爆笑

ユンギさんが バージョンアップした

バンタンをって言っていたけど

まちゃよは(ARMY)は

バージョンアップしたバンタンが

見たいわけじゃないの!!

バンタンらしいバンタンが見たいの!!


今まで決まっていた事を黙っていたのは

とてもつらかったと思うよね

Proof撮影とかアメリカ訪問とか

コンサートなど

ソロ活動は頑張りすぎずに

自分達らしく走り続けないで

ゆっくり歩んでほしいよね


ホソクがこんな日にもインスタ投稿













この為の個人アカウントでの投稿だったのね

ジミンちゃんの投稿が少なかった理由が

やっと分かった気がするなニコニコ

多分ジミンちゃんはポロっとしちゃいそうで

考えながらだったんだと思うよね


あっ!!今日のいいねハートはいつもより

早く押せました爆笑

いつも横になっている時間なのに

本当に珍しいですウインク



3分前だった〜爆笑

かなりうれしいラブラブ


それではまた明日👋


(画像お借りしました)