おはよ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよ爆笑

朝のhobiたん行きましょう



ネックレスがカルティエで

パンツがドルガバだって!!

でもまちゃよが気になってるのは

その胸元が開いた素敵なおシャツなのラブ

V えりのひらひらのセクシーなヤツは

いったいどこの物でしょうか!?

全てがSEXYすぎる爆笑

一般人では絶対着れないよね!!

行けるのは限定されてしまう!!

もちろん夜の帝王だよね〜キラキラ

Weverseマガジン読んだけど

hobiたんの考え方や思いが分かる

インタビューですね!!

hobiたんは自分自身にも厳しいし

BTSのためならメンバーにも厳しい

だからこそ変わらない人気でここまでこれたのかな

10年目に向かう今だからこその

答えかとおねがい

出来る限り応援し続けたいなラブラブ

これからもhobiたんらしく

活動出来ますように💜

サランへ〜ラブラブ


今日のお天気は曇りのち雨だけど

雨は夜からだから洗濯物干しました

掃除も終了しましたキラキラ

今朝ホント珍しく味噌汁が飲みたくなった

新玉とたまごとはんぺんの味噌汁

美味しく頂きました!!

次女も珍しく朝食を食べに来たウインク

しかし、納豆をかけたご飯を少し残して

まちゃよに押しつけて来た笑い泣き

まちゃよ白米に汁汁ご飯が食べたかったのに

が、納豆ご飯に汁をかけて食べた!!

ど〜しても食べたかったから

とても美味しく頂きましたウインク


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)