アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン💜

夜のhobiたん行きましょう



夜も全員集合にしてみました爆笑

YouTube楽しみにして見たけど

えっ!?もう終わりなの!?

短くないですかね!?



もうちょっと頂きたかったな〜爆笑

自分でバンタンチャージしないと笑い泣き


今日の透析も何事もなく無事終了しました

やはり足のむくみが気になるので

気持ち多めに除水を依頼しました!!

総除水 3000

補液が300 それに300多めに引いてもらう


その後に末っ子ちゃんをアパートまで送って行って

スタバに寄って帰宅しました!!

帰宅途中マツキヨでお気に入りの

カラーマスク2箱をお買い上げキラキラ

マスクって毎日使うから無くなるのが早いよね

耳が痛くならない平ゴム使用のマスクで

ずっと使っているの!!

カラーも10色入で淡い系だから

派手すぎずとても良いの爆笑


夜の分の音韓投票も終わったし



いやいやまちゃよの方がずっとサランへラブラブ


テテがストーリーUP



あの〜このお髭は付け物!?

それともおヒゲアプリでもあるのかしら!?

全くの無知なまちゃよをお許しください爆笑


それではまた明日👋


(画像お借りしました)