アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今朝はいきなり 千葉市に住む末っ子ちゃんを

迎えに行ってそのまま木更津アウトレットへ

15時頃までいた後またまた千葉公園へ

蓮の花を見に行きましたが

蓮って午前中しか花が開かないのね!!

初めて知りました爆笑

D の知り合いの所に行ったり

18時過ぎるとライトアップされるとかで

それまでいるって言い出したら頑固なヤツだから

で、くたくたで帰宅して21時びっくり

シャワー浴びて今に至ります爆笑

はっきり言って疲れた!!


きのうからのhobiためがありますラブ

























YouTubeが上がったので


今日はとても疲れたのでまた明日👋


(画像お借りしました)