おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます爆笑

朝のhobiたん行きましょう



外はまだ雨が降ってます☔️

Yahooの天気予報は曇り☁️になっているのに

洗濯したいけどまだ読めない

でも天気回復の晴れ☀️予報なんだよね〜

洗濯機だけ回しておきますか!!


きのうある事実を知りました!!

まずコレ下矢印



hobiたんがインスタに上げた写真

なんだろうって思っていたらこの子たち

実はhobiたんが準備したプレゼントなんだってラブラブ


この素敵な子たちは

ミュージックバンクの収録に参加出来た

ARMY達がもらったプレゼント🎁

HYBE からではなく!!


韓国🇰🇷のアイドル達の風習!?

自分達 芸能人を好きになってくれるファン達に

感謝の気持ちでプレゼントを準備するんだってウインク

で、今回がhobiたんの担当だったらしい

私費で購入してARMYに渡すラブラブ

日本🇯🇵と韓国🇰🇷の違いが断然だよね〜


物すごく身近な存在に感じるよね

日本🇯🇵のアーティストはファンからもらうばかり

この温度差にガッカリ感しか出ない

日本🇯🇵の考えは古いのか!?

良いのか悪いのか分からないけど

決して身近な存在ではない事は確実だよね

芸能人って 国関係なく雲の上の人だけど

どれだけ身近に感じられるか!!

どれだけファンの事を思ってくれているか




コレは乗せ忘れでしたね

外が少し明るくなって来ました


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)