アンニョン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

アンニョン爆笑

夜のhobiたん行きましょう



今日の透析も無事終了

開始血圧158スタート

途中と最後測ったけど伝えられず

まあ、大丈夫だったのだろう!!

やっぱり足の浮腫みが気になるので

週末という事で500多く除水依頼

装具が痛いって看護師に伝えて見せたら

あっさりOKが出ました爆笑

なので総除水 2300

装具が少し余裕があるの嬉しい照れ


待ちに待ったこの日が来ましたね

一気に送信されてましたね 



いろんな場面に感動ですね

砂漠を走るグクちゃんや

黒い車 黄色いバスって NO More Dream の

スクールバス的な感じじゃない!?

コンテナとか列車とかスマラルドの花とか

Spring Day で出て来た遊園地のブランコ

いっしょなヤツだよね〜!!

も〜う、興奮と感動しかないよね笑い泣き

みんながバスに乗ってるって事は

続きがあるって事かな!?

hobiたんもジミンちゃんもジンくんも

笑ってたよね!!

英語も多いけど今回は久しぶりに韓国語

何回も見ないと!!


hobiたんもナムさんもストーリーUP

もちろん Yet To Come 

ナムさんの足に1 の刻印が

もしかしてタトゥー!?

前にフレンドシップタトゥー入れたいって

言ってたような!?

それともシール!?



右足内側だね!!

ARMYが真似して入れそうだね


今日はこの辺で終わります!!

それではまた明日👋


(画像お借りしました)