おはよう | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはよう爆笑

朝のhobiたん行きましょう



今日の朝はとても気持ちが良いですね照れ

なのに半日病院ってついてないな〜

また明日お天気悪いでしょチュー

クッションや枕を干してから出かけよう!!


きのうは寝不足だったおかげで

ぐっすり眠れました爆笑

が、寝付くまでが大変でした!!

頭が冴え!?軽く興奮状態だったのかな!?

寝ちゃえば朝5時まで起きませんでした照れ


週最後の透析嫌がらずに行こう!!

帰って来たらバンタンチャージしよう

今日はDVD見ようかな〜爆笑




hobiたんの全身すきだな〜ラブラブ

もちろんパフォーマンスもラブラブ


それではまた後で👋

今日も1日ファイティン


(画像お借りしました)