こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは照れ

ぼ〜っとしてたら遅くなってしまいました爆笑

お風呂上がって髪の毛乾かして

薬局から薬を届けてもらったので

薬整理をしながらYouTube見るウインク

今見ているのは 2019のMMA

カッコいいよね〜ラブ

何度見ても飽きないラブラブ




テテしゃんがストーリーUP



レコーディング中かな!?

ナムさんもUPしていたけど

いまいち分からないストーリーだったな



科学者のようだね〜ウインク

ホソクはまだ上がってないけど

きのう UPあったからねおねがい

ホビヌナがミッキーを上げてましたルンルン

ミッキー目が悪くて見えないらしい

眼球が白くなってきてるもんね





目が大きいワンちゃんはなりやすい

老犬になるといろいろ気をつけ

歩きやすい部屋にしたりするよねニコニコ

まちゃよの飼ってるチワワも

今年の1月で14歳になりましたおねがい

食べる物を気をつけているからか

足腰しっかりしてます音符

階段もテンポ良く上り下りできるし

今のところは安心だけど

いつなるかわからないからね〜

目は白くなってきてますよ

長生きしてもらいたいですルンルン


さ〜また違YouTubeかdTVを見ますか!!

それではまた後日👋


今晩も寒いです。暖かくしてお休みください


(画像お借りしました)