無事帰宅 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんにちはウインク


今日の透析も無事に終了しましたルンルン


総除水 2800

ちょっと飲み過ぎですね〜アセアセ

今までは体重の増えを足に装着してる装具で

ある程度予想してたの

DWが1kg下がったおかげで

装具の感覚がいまいちで

今までの感覚が優先されてるから

体重が増えすぎるの!!

気をつけようとは思うんだけどね〜


朝 透析センターに行ったら

コロナの詳細を書いた用紙をもらいました

まちゃよは4階にある 第1透析センター

もう1ヶ所は 6階にある 第2透析センター


第2透析センターでクラスターが発生!!

第2は オバ様が多いの!

朝から固まって1階の会計前に座ってるし

移動も揃っての移動

お菓子やパンの差し入れも

お互いにやっているらしい

が、4階にも気をつけるようにって

まちゃよが帰る時に椅子に座って迎えを待ってたら

男子更衣室の横の部屋から人の気配

6階でPCR検査受けて引っかかった人が

いたらしい。びっくり

それもどうかと思うえー

コロナ陽性者を同じフロアに

しかも透析患者は全員基礎疾患持ち

同じフロアに置くのは可笑しな事だと思うけど


まちゃよの考えがおかしいのかな!?

金曜日から 熱や鼻水 倦怠感などの

症状がある場合は連絡してから

来るようにって!!

そんなん当たり前の事だろえー

今更何を言っているのか

まちゃよ花粉症で鼻水出るのに

金曜日から電話連絡しないと…

めんどくさいなぁ

連絡しなくちゃいけないヤツが連絡しないで

関係ない人が連絡する

おかしな病院ですね〜ショボーン


イライラした時の〜









カッコいい3枚

hobiたんを見て怒りを鎮めるラブ


それでは少し休みます!!

ではまた後で👋


(画像をお借りしました)