おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

朝が来るのが早いよね〜爆笑

ついさっき寝た感覚なんだけど


おはようございますおねがい 


今朝のhobiたんはどれにしようかな〜ラブ



Dionysus のhobiたんがいいねラブラブ

hobiたんが作詞 作曲した作品ハート

BTS曲で2番目ぐらいに好きな曲です

パフォーマンス終わって椅子に座った時

やり終えた感が満載のhobiたん

すごくいい表情してるよね〜ラブ



さ〜爆笑 行く準備しないとね


実はまちゃよが行っている透析センターで

コロナ感染者か濃厚接触者が出たの!!

聞いても教えてくれない

なぜ分かるかって言ったら

夏にまちゃよが濃厚接触者だったから

大量のパーテーションが置いてある

助手がうるさいくらいに

お家で熱測って来いだの

熱がある時は透析センターに電話しろだの

そんなん 分かってますから〜

ってか、夏にまちゃよ経験して

実施したのはまちゃよ!!

透析センター来ていいよ

って言うのに対して 意義を申したのは

まちゃよだから!!


センター側は教えてくれないの

感染者か濃厚接触者かを

そこを隠すのは違うと思うけどね

隠すなら違う所での透析を

実施してもらいたいですね

臭いものにはフタをしろ

って事だね〜


今から隠蔽している透析センターへ

行って来ます!!

それではまた後で👋


今日も素敵な1日をお過ごしくださいねおねがい


(画像お借りしました)