こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんはウインク


まずはhobiたんのインスタからラブ

今日が旧正月当日ですね

日本人のまちゃよ達には全く

ぴんっと来ない言葉ですね




















最後の9枚目の投稿見て 叫んだから〜

動くhobiたんだったのラブ


新鮮だね〜ラブラブラブ

ソウルタワーにホソクが現れたのよルンルン

ホソクが歩いた所を歩きたいラブラブ

Kawsとノースフェイスのコラボダウン

オシャレさんだから最新の物だね

腕の色が右手左手で違うの!!

なかなか着られないよねウインク

夜景もキレイだね〜💜

間違いなく1人ではないはず

ホソクは怖がりだから

夜に1人で歩かないもんね


テテしゃんはWeverseに来てくれたよ〜おねがい

アメリカのmusic awardsの時の写真だった

YouTubeにUPされてから



世界のBTSでもリハーサルでも

真剣!!絶対手を抜かない!!

自分達で納得し合って進める!!

天狗にならない所が本当に好きラブラブ

生のBTSに会いたいな〜

会える日は来るのだろうか!?


まちゃよは韓国旅行🇰🇷✈️も行きたいの

行ける日が来るといいけど


その前に まずは妄想だな爆笑

それではまた明日👋


今晩も暖かくしてお休みくださいおねがい


(画像、動画お借りしました)