おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますウインク


目覚めた時はもの凄く寒かった泣

−1℃だった魂

次女はコロナワクチンの副反応で

節々が痛く仕事は無理と言う事で休み

(歯医者勤務)

マンネは高校3年で 今日から登校なし

(教習所とバイト)

長女はきのう今日 2日間遅番の為まだ寝てる

なのでまちゃよは7時過ぎまでベッドから出ない

まず今日のホソクはラブラブ



ツイ友が朝にUPしてくれて

この爽やかなお顔と キレイな指

朝から完全に心奪われた1枚ラブラブ

座る所ポンポン叩いてからの

おいで❣️って 

朝から1人で妄想してニヤけてる

こんなの見たら言い切れるよラブラブ

100% ホソクから抜け出す事は出来ないラブラブラブ


きのうの夜のNHK見ました!!

RIEHATAさん聞いて知ってはいた

元々ダンサーで東京などで活躍している

ワークショップもやっていて

いつもすごい人数だって!!

やっぱり努力がハンパないよね

まちゃよぬるいわって思った!!

自分の動かない体の事をさらに考えるきっかけを

作ってくれたかな〜ウインク


もし彼女が まちゃよと同じ病気になっていたら

動かなくてもリハビリは毎日やる

半分動かなくても動く半分で

いろんな人に感動を与える

与えると言うより パワーを送るの方があってるかな

自分の人生 意味のある!?

自分が納得出来る生き方をする

後悔しない為にも全力でやる!!


ものすごい勇気とパワーをもらいました!!

BTSの振り付けを数曲しているから

BTSが少しだけ上げられていたの

少しだけだったけど

彼女の事を少しでも知れて良かったな〜照れ

本当に貴重な番組でしたルンルン



韓国は雪❄️なんですね〜おねがい

ナムさんが早朝からストーリーUP





2枚目見ると 雪がすごいのが分かるねびっくり




これは ホビヌナがUP

実家かな!?旧正月らしく雪❄️だね〜

日本も 日本海側や北の方は雪でしょ

防寒と運転には十分注意して下さいね爆笑


今日も素敵な1日をお過ごしくださいおねがい

それではまた後で👋


(画像お借りしました)