こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

こんばんは


夜になれば夜になったで寒いね〜

寒がりにはキツい冬雪の結晶


韓国や中国 シンガポール ベトナム マレーシア

など、アジアで多くの国が旧正月を迎える

韓国は土曜日からお休みで5連休らしい

日本には旧正月がないからすごく気になる

1月1日より盛大に祝うらしいね口笛

ソルラルとは関係ないホソクの写真



まちゃよの何気にお気に入りのサジン

手を広げて おいで〜ってしてるでしょ

彼氏感満載で大好きなのラブラブ


Jiminちゃんがコロナに感染したってえーん

それだけでも心配なのに 急性虫垂炎って

ソルラルどころじゃなくなって可哀想に

今は誰が感染してもおかしくないって

今朝手術を受けたそうで

傷跡も気になるところだけど

ゆっくりお休みしてねって届いてウインク

って、Weverseでメッセージ送ったけどね〜

それではまた後日👋


暖かくしてお休みくださいねおねがい


(画像お借りしました)