アンニョ〜ン | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

今日も何事も無く無事終了ウインク


本日の総除水 2400

DWまで引こうと思っていたけど

透析前血圧が思いの外低くて

500残しでスタート

結局 途中血圧155

終了血圧 149

DW まで引けばよかったな〜笑い泣き


お昼過ぎにhobiたんがWeverseに来てくれたねラブ

スヌーピーと2ショットかわいいねルンルン



ホビヌナが撮影したのかな〜ラブラブ

生ホソクカッコいいねピンクハート

Jinくんがコメントしてた!!

(スヌーピー、大変そう)だっておねがい


ナムさんはインスタUP

すっごくキレイなサジンがあったね〜ラブ


キレイだよね照れ色のコントラストがいいね

動画もあってグクちゃんに🐰 間違えた

うさぎ🐰さんに アンニョ〜ンって

挨拶してるナムさんがかわいいのラブ

優しいんだね〜!!


さぁ〜 洗濯物畳まないとね!!

今日の22時からNHKで

BTSの国連総会でのスピーチが

放送されるらしい見なくては音符 


それではまた後で👋


(画像お借りしました)