おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございますおねがい


今日は節分ですね〜

脳梗塞になるまでは毎年

まちゃよが巻き巻きしてました爆笑

脳梗塞になる1週間前が節分でした!


もう作れないのは変な気分です

お魚も3枚にさばけたので

お刺身 煮付け 自家製干物を作ってました 

自分で自分の事褒めたいですねラブラブ

ホソクに褒めて欲しいな〜 

無理だけどまちゃよには強い味方

妄想くんがおりますので爆笑

では、今日のhobiたんは



今のホソクカラーのマイクを持った

美しいお顔のホソクラブハート

朝からもの凄くパワーもらえるね〜ラブラブ


きのう?夜中にJiminちゃんが

Weverseにコメントしてましたねラブラブ

まだまだ体調が良くないはずなのに

傷口も痛いはずなのに





Papago翻訳しましたおねがい


少々お待ちくださいってずっと待つよ照れ

だから慌てないでゆっくり治して欲しい

コロナだけでも辛くて大変なのに

腹腔鏡手術でも3ヶ所の跡がつくし

まちゃよは皮膚が弱いのでケロイド状です

全く痛くないって事はない!!

はっきり言って痛いですえーん

今日ぐらいから歩くリハビリかな〜

ゆっくり休んで早く良くなって欲しいねおねがい


今日も寒い寒いと口からすぐ出る

かろうじて洗濯機は回してあるが

取りに行くのが寒くて嫌だ!!

って 今やっとエアコンをつけた

洗濯物干して 掃除して

主婦がやらなくては行けない事

やりますか爆笑

それではまた後で👋


今日も素敵な1日をお過ごしくださいおねがい


(画像お借りしました)