おはようございます | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

おはようございます



今少し雨☂️が降ってますが

青空も見えてきてます!!

今から晴れるね〜爆笑


朝起きたらまぶたに違和感が

んっ!? 腫れてる!?重い…

横向きで一晩中寝てたから!?

末っ子が ん〜。歳のせい!?

だから、その言葉嫌いだって言ってるじゃんムカムカ

またハリ商品 買い漁るから!!


夜中にナムさんがストーリー上げてたねラブラブ

ホソクが履いていたスニーカー

ルイヴィトンなんて履けないよね!!

買えるよ!!けどもったいなくて

飾っておきそうだもん!!

自信しかない。100%置物になるチュー

しかし、カッコいいよね〜ラブラブ

カラーがすきだわブルーハーツ



さあ!!

週始めの透析に行かないと!!

行って来ます

また後でね〜👋


今日も素敵な1日をお過ごしください


(画像お借りしました)