こんばんは | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

今日の透析も無事終了!!


今日の総除水 2200

あらっ!? 思っていたより少ないね

便秘のわりには増えてなくて

ホッとしました!!

透析中 グループの担当看護士が

先生がまちゃよさんのDWを下げて

それからハンプを取るって。

じゃ 今日引いてって頼んだら

少しずつ引くね〜!

一気には引かないから 水曜日からね。

少しずつなら 今日から行ってくだせ〜

ってな感じだったけどなぜか却下

どうせ水曜日から引くならいっしょだよね!?



夕方に hybeがInstagram投稿して

安全であることを確認中✨✨

ってコメントついてたけど

お仕事再開って意味なのかな!?

読解力のない女でごめんなさい🙏



証明写真にでも出来そうな

ハンサム御一行様ラブラブ

抱き枕作ってくれないかな!?

大量生産すればいいと思う

欲しいな〜ラブラブラブラブラブラブ


ナムさんのInstagram




ICE Coffeeが2個あります!!

影のシルエットじゃ誰だか全く分からない

メンバーではないのかな!?


お仕事が始まったら今までみたいには

Instagram 投稿されなくなるのかな!?

すごく身近に感じてうれしかったけど

どうなるのかな〜って思ってますチュー


明日はコレクションの再販

いきなりだったから少し考えてます!!

と言うのも実は高額品を買ってしまったのです

旦那にバレた時よ!!

恐ろしいガーン


でも、参戦するけどね〜!!

100%買えるようにしてから

再販にして欲しかったかな

買えない時の落胆が大きすぎるの

すぐには立ち直れないから

また終わったらどっと疲れてるよな〜


明日のお楽しみ!!

また明日お話し聞いて下さいねウインク


それではまた明日👋

今晩も暖かくしてお休み下さいニコニコ


(画像お借りしました)