待ってたよ | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

今日は ホソクこないかな〜

って思って諦めてたのショボーン


来たねラブラブ 



このNIKEのカラーいいよね〜

なかなか自分では買わない色だけど

ホソクが履いてるからカッコいいラブラブ


まちゃよ 前から思ってたんだけど



マスクのゴムが黒だから

横髪 くるんってなってみえるの!!

なんかかわいいな〜って

今日はもみあげからはなれてるから

マスクゴムってわかるねピンクハート


Instagramの通知設定って

勝手にかわるのかな!?

設定しているのに通知来ないの

きのう久しぶりに来たって思ったら

今日来ないし…どうしてかな〜!?

来たり 来なかったり…

1分でも早く見たり いいねを押したいのに


今日は疲れたのでベッドに潜って

YouTube 見ます!!

さっき通知が来てたから



ではまた明日👋

おやすみなさい⭐

今晩も暖かくしてお休み下さい


(画像、動画お借りしました)