ただいま〜 | まちゃよの透析&BTS

まちゃよの透析&BTS

2017年4月11日から人工透析導入。2019年2月10日脳梗塞で入院。BTSのホソクさんとSnowmanの目黒蓮くんと、
SixTONESの松村北斗くんも大好き❤

あ〜〜〜!!

疲れたチュー

決めておいたアパートの内覧予定が

不動産の上の階の 1Kルームが空いたばかりで

和室だからフローリングより

3000円お安いと。

目の前が駅。駅から徒歩1分ラブラブ

マジでよくない!?

是非内覧させて下さいって頼んで

即 上の階へ(エレベーター無し)

部屋キレイ。間取り広い。バス トイレ別

和室6畳 キッチン広い

2口ゴス台置ける。

自炊できる。2人掛けダイニングテーブル置ける

キッチンが思いの外広いの!!

諸経費諸々込みで 4万5千円

即 契約してきました!!

3月頭から入居可能になるらしい

審査が通ればだけどねウインク

でも、早めに見つかって良かった〜

2月に入ると部屋がなくなっているらしい


家に帰ると思ったら

いきなり幕張へ

えっ!? もしかして!?

やっぱりね〜 まちゃよは絶対行かない店舗

COSTCO幕張店へ

混んでるし、人多いしコロナ中は

絶対行きたくなかった!!

が、バカ旦那本当バカだから

気にせず行くよね


太巻き、 炭火焼きチキン、 ベーグル、

いちご🍓ジャム、トマトソース、洗剤、

などなど、お金持って来なかった

行きたかったら言ってよ〜って

お金持ってないってウソついて

旦那に全額払わせてやった!!ニヤリ



夕飯の準備の時間が迫ってきました!!

その前に癒しタイムだねラブラブ








癒しタイムって ホソクばっか見てると

逆に動くの嫌になるのよ!!

ダメダメ主婦ですニヤリ

眠いし明日のために早く行動します!!

ではまた後で👋


(画像お借りしました)