育毛!発毛!! | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さんお元気ですか♪

 

まずはコチラ~ハート

rps20170322_184401_765.jpg

カフェ ソロルさんキラキラ 「SOROR」

 

新大塚にある姉妹で営む可愛らしいカフェニコチァン

苺シフォンと桜クリーム*さくら*イチゴ

塩漬けの桜が添えられています。

季節を感じる美味しいスイーツハート

ランチメニューも充実のおすすめカフェです♪

 

この日は、このご近所にあるヘアサロンへ・・・

オーナー道産子番長は私が14歳の頃からのお付き合い。

結婚式にも出てもらったなが~いお付き合い! 

 

年齢とともにめっきり薄毛になった・・・お父ちゃんDASH!

ことあるごとに頭皮を自撮りし

「タスケテー!!」

 

育毛だの発毛だの蓄膿だのとウルサイ・・・怒

 

しかも、数日前から原因不明の発疹が身体中に!!

掻きむしりすぎて「とびひ」しまくり、なお酷いありさま!

布団も洗濯物も隔離状態。

 

そのうち頭皮もガリガリ・・・

「オイ!!我慢しろ!!毛が抜けてズルむけるぞ!!」

「いや~~~~叫び!!!」←お父ちゃんの悲鳴。

 

とにかく・・・番長に相談し、コチラを購入

rps20170322_174207_990.jpg

番長の店ではオリジナル商品をいろいろ取り扱っておりますが

今回、意外にもコチラをおすすめ頂きました。

 

LOREALよりセリオキシルシリーズ デンサーヘア

これまでの育毛ケア、生えてきた毛に対しての保護ばかりではなく

毛根そのものを復活させるという効果があるそうですね。

うむむ・・・

 

こんな方におすすめ!

薄くなってきた

細くなってきた

抜け毛が増えた

 

まとまりづらい

もろくなってきた

ボリュームがなくなってきた

そして美しい髪を継続的に維持したい方。

 

ふむふむ・・・

ってアタシもやーーーーー!ヽ(;´Д`)ノあせる

 

そんなわけで試してみようと思います!

結果は使い終わった頃にまたご報告・・・するつもり(?)

 

や~ 実は「足指パッド」だの何だのと試してみてる用具なども色々あるんですが(^_^;)

 

・・・1ヶ月経ちましたが痩せることはないようです・・・食ってますから恋するぶた

でもほどよい刺激で、これを付けてウオーキングすると体には良さそうです♪

けっこクセになります。毎日つけちゃってます(笑)

 

ついでに申し上げますと

マットレスの「モットン」を使用してみようと思うので

こちらも1ヶ月くらい経ったら効果のほどをご報告しようかとニコチァン

腰痛緩和になるかしらん~

 

rps20170322_180354_254.jpg

(「天のや」のだまごサンドイッチ 池袋西武にて。

からしマヨが懐かしい・・・)

 

美味しいものを食べられるのも健康な身体あってこそニコチァン

髪の毛 ふぁさ~~~って出来るのも、健康な毛根あってこそ波平ヅラ

 

適度に運動し・・・って構えるとめんど~になっちゃうから(笑)

お散歩してガハハと笑って、コラーって怒ってよ~く寝ましょ♪

 

それでは皆さん、また次回ですウィンク虹