刺激的な毎日を♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さんお元気ですかニコチァン

 

私は食中毒になったりしながらも元気です(オイ!)

 

そして復活してまたも元気に食ってますDASH!

 

復活祝いは、やはり大好きスイーツからハート

 

rps20170317_174505_290.jpg

いちごイチゴブームはまだまだ続いてますハート

(パレスホテル大宮 あまおう練乳ロールケーキ01

食べごたえのあるスポンジとクリーム。いちごの甘酸っぱさがマッチしてます恋するぶた

 

先日は娘っ子の中学校で初の試みとなる、吹奏楽部のコンサートへ行ってきました♪

趣向をこらし、ドリフターズの曲で笑いを含めた演出や、百恵ちゃんメドレー、ユーミンメドレーなど!

なかなか楽しませて頂きましたよウィンクキラキラ

 

定期レッスンでお世話になっているプロのトランペッター奏者M氏も参加し「ゴッドファーザー」ではキメキメ~!

思わずブラボー♪

共演は生徒たちにとっても良い刺激となったことでしょうキラキラ

もちろん私にとってもニコチァン

 

最近JAZZよりポップスが歌いたい私。

懐かしのユーミンなどのCDを引っ張り出して聴いてます~♪

 

今はなかなか自分のライブでJーPOPを歌う機会がないですが、そのうちオリジナル含め

J-POPメインのライブなどもやってみようと思いますウィンク

 

 

rps20170317_174419_824.jpg

娘っ子が学校で作った作品を家の納戸に置いておいたらしく

知らずにこれを見た私と旦那は違った意味で心臓に刺激をウケました・・・。

コワいっちゅ~ねん怒

 

さて、卒業式なども一通り終わり、進学やら入学やら進入やらご移動やら・・・

あ、定年の方はご苦労様でしたニコチァン

 

ともかくまた節目でしょうかね。

インスタの方には書かせて頂きましたが、特にそういった行事のないお気楽な私でも、家族がそのような立場なので一緒に疑似体験している気分ですねキラキラ

新たな環境に移り変わり刺激盛りだくさんDASH!

日々は常に新しい刺激に溢れてます。

 

無理することはないけれど

せっかくなので前向き上向きでやって行って欲しいもんだ~

と・・・家族に思いつつ、皆さんにもエールをファイト♪

 

全ての体験、経験を肥やして肥して肥やしにして下さいキラキラ

 

私も身体・・・は間に合ってるので恋するぶた

経験など・・・心を磨いてこ~と改めて思ったりする

春・・・です*さくら*

 

それでは皆さん♪

ハッピーにお過ごしください虹

また次回ですニコチァンハート