麻布第一物産ユッケジャンスープで毛穴全開! | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですか~♪




まーちゃんのブログ-rps20130727_182846_580.jpg


で、のっけから食いモン画像スンドゥブ・チゲDASH!



アタシのブログ

トップ画像 辛そうなモンばっか??



港区元麻布にある

(有)麻布第一物産のユッケジャンスープハート



ムッショーに食べたくなり駆けつけましたくるま。DASH!


から~くてブー子

汗だくだ~くあせる

毛穴全開~波平ヅラ


元気になるぞ!!



ちなみにネットや電話注文も出来るよ。


チャンジャ(野菜ありと無しがあるよ!)や

白菜キムチやオイキムチはもちろん

ワケギのキムチや

韓国風イカの塩辛など

どれも美味しいよ~ん♪



http://www.azabukimuchi.co.jp/

↑ HPチェキチェキ!


久しぶりに店に直接行ったけど

近くにある韓国大使館

ずいぶんリッパに建て直されたね韓国




まーちゃんのブログ



さて!


辛いモンのあとは

甘いモンも忘れません。



さいたま市見沼区にある

パティスリー アンティエナートケーキ


マンゴーやパインがのった季節のフルーツケーキや

うすい餅にホイップやスポンジが包まれた、ゆきみ。


どれも可愛くて美味しい( ´艸`)ハート



http://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11004080/

↑ 食べログチェキチェキ



暑い だるい 重い(カラダが)

などと ボヤキながら

食い意地だけは まったく衰えません。


ありがたや!(・∀・)DASH!



この勢いで夏を突っ走るもんね!




by「ピースとハイライト」聴きながら( ´艸`)

(サザン サザン!サザンオールスターズだヨ!!)



それで~は 皆さん!


明日もハッピーな1日を雲と虹



また次回です('-^*)/流れ星