キッチンニューほしの宮原店近日OPEN!! | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですか~♪



アタシはもっちろん元気!


喉の手術前

ひとまずの歌い納めは

師匠 羽山るみさん主催

お弟子さんの集いライブ


。。。かと思いきや

ママ友 Mさんとチビ達を連れての

カラオケぼーっくすDASH!



デュエットで歌った

「恋の罠しかけましょ」

~FUNK The PEANUT~


でした(・∀・)DASH!



哀しいかな お若い方々は

あまりご存知ないようで・・・。



とにかーっく!!!ヽ(`Д´)ノ


楽しい歌い納め!!!(?)デシタ!




では 本題ハート



まーちゃんのブログ


いえ~い♪


パスタセットB

カニクリームコロッケ ナポリタン ハヤシライス



そう!

大宮市場にございます

大好きな洋食屋さん


「キッチンニューほしの。」☆




まーちゃんのブログ


たらこスパゲッティだって食べたもんね♪



やっぱりウマ!!!



9月 または10月になるかもしれませんが

宮原店OPENしますクラッカー



うれし~~~!!!



今までは 市場だったので

やっぱり車じゃないとアクセスが・・・


と、問題があったけど

もうすぐ宮原駅前にOPENしちゃうのだ( ´艸`)



「おひとりランチ」で

かなり通っちゃうね(´∀`)sei


宮原店の方は

息子のヒロさんが切り盛りする予定だそうです!



今まで なかなか市場まで足を運べなかった

アタシのお友達なども

今度は駅前だし、楽しみにしてるんだ~ハート



いこ~ いこ~!

みんなでいこ~!!


とっても楽しみです(*^▽^*)DASH!



http://www.new-hoshino.com/index.html


↑キッチンニューほしの。公式HP




そして 7月28日(日)は

お楽しみの恒例行事


「特薦ジャンボかつカレー」500円!



とにかく ホームページチェックしてね♪




それで~は 皆さん!



豪雨だ猛暑だ

うんざりしがち?な天候ですが


ウマいもん食ってパワー充電して

元気に夏をのりきってチョたいよう。



明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/流れ星