アロイディでグリーンカレーなのさ~♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですか♪



アタシは元気に食ってます!


辛いモンシリーズ続いてますhinotama




まーちゃんのブログ


以前も紹介しました

アジアンダイニング アロイディタイ


今度はグリーンカレーを食べてきましてんカレー


ピッと程よくスパイシー!

ココナツなどのコクもしっかりでオイシ~よハート



日本人の女性オーナーと

タイ人の女性料理人

たぶん・・・おふたり?で

営んでる小さなお店sei



先日うかがった「とんがらし」も

女性スタッフばかりでしたが

こちらも 落ち着く家庭的な雰囲気なんだ~(´∀`)



TVが付いてたんだけど

まったり観ながら

気兼ねなく のんびり食べる・・・みたいな。



は~ ウシまけた(うまかった)



アジアン系はスパイスなどが独特なので

チビを連れて行けないのだ~。


本当は夜の一品メニューなんかが気になるんだけどね!



とにかく術後 落ち着いたらまた伺いますDASH!




まーちゃんのブログ


そ~だ そ~だ!!




まーちゃんのブログ-rps20130718_190110_508.jpg


エントリーしていた

サザンオールスターズ

野外スタジアムコンサート!!


わいのわいのわい!!

で 当選したもんね~( ´艸`)



うれっっぴ~~~~(ノ◇≦。)ハート



パワーもらってくるもんねアップ

で、アタシの分まで

チビがパワーを送ってきます!(オイ)



では で~は 皆さん♪


元気に夏をぶっ飛ばせDASH!



明日もハッピーな1日を!


また次回です('-^*)/流れ星