ルンビニでルンルンランチ♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん 今日もお元気ですか♪



アタシは元気に食ってま~すsei




まーちゃんのブログ


お気に入りのお店のひとつ


アジアンダイニング ルンビニ大宮店でラーンチ!



もっちろん全部のせ( ´艸`)


この日 選んだのは

カシミールとグリーン。


他、サフランライスとナン

玉ねぎをすっぱ辛くあえた、ピクルスみたいなものとサラダ

そしてドリンクが付くんだけど

全部のせは チキンティッカとシークカバブも付くのだ。


うへへ~ これで1000円って安いヨ。


で、アタシは50円プラスで

チーズナンにしてもらうので~すナン



このあいだ行った代々木のアヒリヤも記憶に新しいけど

ここ ルンビニは やっぱウマ!


ナンのもっちり感は こちらの方がうえ。

ま、好みだけどね。

全体に量も多いな~(笑)



カレーの味ですか?


もっちろんウマいです。

行ってみて食べてみて。

まずはランチからお試しあれ(o^-')b




まーちゃんのブログ-rps20130619_182312_546.jpg

そ~だ~


今年もやってきました

第8回さいたま新都心ジャズヴォーカルコンテスト



去年などは観覧が有料だったんだ~。


でも 以前のように、無料に戻ったぞ!


さいたま新都心の風物詩となった

イルミネーションの点灯式も

このコンテストライブのステージ上で行われます表参道



すでに第一次審査の募集が始まってるよ!

興味ある方は 急げ急げ!



ここ見てわんわん!↓


http://www.saitama-arena.co.jp/jazz/



一次そして二次審査を勝ち抜いて選ばれる

やく10名のヴォーカリストが出場する最終審査!


毎年 サックス奏者の大御所

稲垣次郎さんも審査員そして特別ゲストとして招かれ

みごたえのある、ショーです。



このレベルのライブを無料で観覧できるのはラッキーよ~。



さいたま新都心 けやき広場の特設ステージだぞ♪



喉をなおして来年は出場したいな(´∀`)



・・・へ?

アンタ 歌ってんのか?って??


し・・・失礼なーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノDASH!



・・・ ・・・ ・・・ ・・・。


ま、それについては、またそのうち(どのうち?)



とにかーっく!


モリモリ食べて元気に参りまショーアップ


それでは 皆さん♪


明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/流れ星