サザン復活!食と音楽で気分アゲてこ~! | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですか♪



梅雨の合間の晴れ空~雲と虹


洗濯ものに勤しんだ方も多かったかしらん。




まーちゃんのブログ


で アタシは「食」にも勤しんでます!!



こちらは アジアンダイニング ルンビニ大宮店

ランチで~すsei


・・・って もう先週の話しですけどね。


つい先日は こちらの2階 個室にて

JAZZヴォーカリスト

師匠である 羽山るみさんや

元大宮区長 宮沢さんたちと

恒例(?!)


夜な夜な宵いな酔いな集会・・・を開催したばかり。


(ついに 集会)




まーちゃんのブログ


20品目くらい オーダーしたのでは なかろうか・・・。


とにかく ランチとは違い

単品で あれこれ頼み かな~り食べました!


相変わらず 宮沢さん るみさん

他の皆さん方 お話がオモシロ過ぎて

終始 笑いの絶えないオモロ会となりましたDASH!



また 次回も楽しみです♪


ルンビニも かなりおススメ!

い~から 行ってみてちょ~だい!



で、こころおきなく辛いモンなどを食べまして

ぼちぼち るみさん主催

お弟子さん達の集い

楽しい発表会ライブがありますのん。


私はギター弾き語り&立ち歌します。

そして 一応 これを終えましたら

喉の手術に向け 準備??しま~す。



すでに オカマ?

いえ・・・ニューハーフか酒やけか?

と 言われる日々を送っておりますが

すこ~しは マシになると思います。

へっへっへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まーちゃんのブログ


落ち着いたら またしこたま辛いモン食って

そして ちゃんとライブ

やらせて頂きたいと思います。


あ~ 楽しみ!!!




まーちゃんのブログ-rps20130627_171938_675.jpg


お~~~!!!


ライブと言えば

サザンオールスターズ復活!!!


うわ~ん うれP(ノ◇≦。)ハート



ぜったい ぜったい 夏のコンサート

行きます!

エントリー当選 お願いします!!!



うっきー!うっきー!!(サル)



・・・でも 手術後の安静期間のため

声を出したり リズムとって動きまくったり?出来ませんが

大人しくしてますが??

でも ぜったい、ぜったい行くもんねヽ(`Д´)ノDASH!



アタシの代わりにチビが白熱します!!!



あ~ 気分アガって参りましたぞ~DASH!



皆さんも梅雨空そして暑さに負けず

アゲアゲファイヤーで楽しく過ごして下さいたいよう。



それで~は

明日もハッピーな1日を♪


また次回です('-^*)/流れ星