気分をあげる方法は何?1番=食うことか!? | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですか♪


おやおや お久しぶりでございます~(´∀`)




まーちゃんのブログ


いよいよ梅雨本番ですが

じとじと天気にめげず

うちのハイビスカスちゃん達は元気ハイビスカス


去年 悪人に強奪されたので

今回も 重くて、でっかいサイズです。


これでも なお持って行くというのなら

どうぞ持って行きんしゃい( ̄^ ̄)DASH!



リッパに育てるのなら許そうではないか!



お~ そだそだ。

先日は、用事で

アートグレイス大宮、結婚式場へ行きました教会



まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

100年以上の歴史あるステンドグラス。


ステキだよね~( ´艸`)ハート



まーちゃんのブログ

は~・・・

もう一回 結婚式 挙げたいわ~んキラキラ



あ~・・・

でも ドレス着られないわ~・・・旦那



こちらについての記事

6月20日に

「さいたまリビング」WEBサイトにてUPアップ


興味ある方 ご覧になって~んハート

(オエー って言ったヤツ ダレじゃ)



まーちゃんのブログ

でもって、相変わらず食い道楽。

ドレスはやっぱり諦めよう。



マキシムドパリの期間限定ガトーティラミスケーキ



華やかだわ。

花もチャペルもケーキも、全て華やか!


気分あがりますね♪




この勢いで梅雨を、そして夏を駆けぬけますDASH!



皆さんもバテたりしないよう気を付けてね!


それでは明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/♪