夏の壁面飾りと大好きな徳永さんのpost❣️ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

先日、夏の壁面飾り完成しました♪


青い海の中⁠•⁠◍⁠⁠.⁠。⁠*

⁠魚の群れが泳いでいます


水中に潜水艦が2隻やって来ました!


海面にカモメも飛んできました♪


夏の海は賑やかです♪


徳永さんが6月28日(金)京都公演を開催する

前日の朝に頑張って完成させました♪

27日にどうしてももう1度

徳永さんのパネル展を見に

西ノ宮ガーデンズに行きたかったから❣️



HMVに再び✨

今日で見納めです。


パネルの近くに行ったら…

なんか前回と違う?!パネルの並びが何故か

入れ替わっていました。

(1番上の2枚だけは同じ)


 

しばらく眺めてからCDコーナーへ♪
『ALLBEST2』
今回は通常盤を購入しました❣️
初回限定盤は残り1枚になっていました!
嬉しいなぁ☺️
ファン冥利に尽きます。
HMVでも特典を頂きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


通常盤の裏の写真も素敵です❣️



帰り道…
車内で音量上げて聴いたら…
『ALLBEST2』やっぱり最高過ぎる!!!!😭
徳永さんの歌声の響きもよくて
まるでLIVE会場で聴いている様な
臨場感を味わえます。
DISC2 『DAYS』から始まる徳永さんの
熱い歌声は何度聴いても痺れます😭❣️
素晴らしいLIVEALBUMをリリース
して下さり有り難うございます。


⁠。⁠*゚⁠+⁠。⁠*゚⁠+⁠。⁠*゚⁠+⁠。⁠*゚⁠+⁠。⁠*゚⁠+。*°



徳永さんの2024ALLBEST3ツアーは

28日(金)京都公演でした。

ロームシアター京都LIVE後に届いたpost❣️

徳永さんのボトムスにシャツinの姿が

カッコ良すぎるよーーーーーーーーーー!!

Style良すぎ!!!!✨


大きくしたくなる❣️

こんなにも素敵なStyleを維持するなんて
徳永さんの日頃の努力の賜物ですねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ


そして次の日29日(土)は奈良公演でした♬
LIVE前にSTAFFROOM更新が♬

徳永さんの姿が嬉しいな❣️
奈良公演後のpost✨は…
神々しい素敵なお写真でした❣️
上空から
太陽の光が差し込んで綺麗⁠•⁠◍⁠.⁠。⁠*⁠
ありがとうございます。
奈良のアンコールは
徳永さんから秘密のサプライズが
あったのですね!!
あの歌を想像で徳永さんの声に重ねて
聴いています🙏💕
いつかサプライズに遭遇してみたいなぁ…


移動しながらの2daysは
きっと大変だったと思います🙏
徳永さんメンバーさんSTAFFさん
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりお身体を休めて
次への英気を養って下さいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


蒸し暑い日が続いていますが
皆様体調管理に気をつけて🍀


私は数日前から体調がすぐれず

昨日病院に行ったら…

帯状疱疹と言われました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

背中に疱疹が😭

飲み薬と塗り薬を

一週間分処方してもらいました。

早く治ります様に🙏



今日からお仕事連勤なので

気合いで頑張ります✊




PS♡1

今年の春頃…LAWSONマチカフェで

飲んだ赤いCupのホットコーヒー

東京恵比寿にある猿田彦珈琲

アイスが先日発売されていました♪

後味がすっきりした

美味しいアイス珈琲でした♪

スカイブルー色のCupが可愛いい♡




PS♡2