七夕の青空 | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

7月7日(日)七夕🎋の昨日は

午前中に『壊れかけのradio』8cmシングル

CDを出してきて❣️

1990年7月7日発売当時29歳の頃の

徳永さんに思いを馳せました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




徳永さんの2024『ALLBEST3』は昨日

四国高知県でコンサートでした。

開演時間は少し遅めのPM5時からのSTART✨



コンサート留守番組の私は

午後近くのスーパーに買い出しへ…

夜になったらインスタpostで

徳永さんに逢える❣️と

思ったら心が弾みました。



スーパーの帰りにホームセンター

コーナンに寄りました。

屋上🅿は夏の日差しで凄い暑さでしたが

午後4時を少し回った頃…

空を見上げたら

素敵な青空に出逢えました!!

七夕の青空⁠•⁠◍⁠.⁠。⁠*⁠ 

高知公演の成功を願いました🙏💕





撮した写真を後から見てみると…
天から降りてきている雲の左下に
小さな♡の雲を発見✨!!!!

七夕の日に♡の雲に出逢うなんて
幸せな気持ちになりました。


夜7時半を過ぎた頃…
徳永さんからpostが❣️
スーツ姿の徳永さんが素敵!!!!
まさかスーツ姿と思ってなかったから
新鮮でした。
コンサート前に撮したのでしょうか??
メンバーさんの皆さんと凄くいい
お写真ですね☺️


徳永さんの優しい微笑みを見たら
心が癒やされる😭最高です❣️
カッコいいなぁ…


STAFFROOM更新も有り難うございます♬

徳永さんのLIVE前のオフショットが❣️
(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/嬉しい


遡りますが…
6月29日(金)奈良100年会館のコンサートを
終えられて3日後に届いた
メンバーズサイトCHITCHAT❣️
サンプルページより♪
7月2日(火)出勤前の車内で見ました。

凄く素敵な写真に感動して😭
しばらく眺めていました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
会館の高い天井の空間⁠◍⁠.⁠。⁠⁠* 
光が綺麗…

連勤終えて…
4日の朝は買い置きしていた
ハーゲンダッツマカダミアを
冷凍庫から出しました♬


蓋を開けたら!!!!✨


小さな可愛いハート♡
最近なんかハート続きていて嬉しいなぁ…
大好きなマカダミア美味しかった❣️
徳永さんも今もハーゲンダッツ食べて
ますか??
過去に何回かブログでひとりごとに
ハーゲンダッツあげてましたね☺️

『ALLBEST3』前半戦はいよいよ
今週末13日(土)福岡公演でラストになります。
始まると早いものですね。

徳永さん✨メンバーさんSTAFFさんが
また英気を養って
週末素晴らしいコンサートが出来ます様にと
応援しています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


私も水曜日からお仕事3連勤頑張ります✊
皆様も熱中症に気をつけて🍀



PS♡散歩後の愛犬写真より🐾
  いわゆるミジンコ寝?!?の顔上向きVr?!?笑


                                                  幸せ🐾Zzz