パネル展の帰りに見た伊丹の青空✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

1週間前の18日(火)

NewLiveAlbum Hideaki Tokunaga

『ALLBEST2』リリース1日前

西ノ宮ガーデンズのHMVに

徳永さんのミニバネル展を見に行きました♬



当日、関西は朝から

土砂降りの雨☔が降っていた。

ところが

家事を済ませて午後出かける頃には…

雨も上がり雲のすき間から

太陽も顔を覗かせました。



NewLiveAlbum発売記念

徳永さんのミニパネル展❣️

発表があった日から

楽しみにこの日を待っていた。

わくわくした気持ちで

西ノ宮ガーデンズに向かいました。



4階にHMVがあることは調べていきましたが

もの凄く久しぶりに来た為

店舗の場所がわからず(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

広い建物の中を歩き回っていました(笑)

しばらくすると

吹き抜けが出てきたのでそこから

覗いてみたら…

対面にHMVを発見!!!!

嬉しくて小走りで店舗に向かいました♪


店舗前に来たら❣️


店奥の黒い柱の上部に

徳永さんらしきシルエットが見える!!

お店に入ったら…

ちいかわの上にギターを弾く

徳永さんのパネルを確認しました!!



近くに行くと❣️


A4サイズのミニバネルが10枚❣️素敵!!!!
ステージ上で
様々な徳永さんの姿が◍⁠⁠*⁠。⁠♡
ミニバネル展の看板下の
徳永さんのこの表情素敵!!!!✨


マイクを客席に向けてるから
きっと…壊れかけのradioの時ですね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
LIVEの感動思い出しました😭
徳永さんの幸せそうな表情が嬉しい😭


各パネルをアップで撮影❣️






1番右側上の2枚は位置が高すぎて
手を伸ばして背伸びしてこれが精一杯でした。


CDコーナーに行ってみました♪
大きな見出しが❣️



Japanese CDコーナーで
徳永さん目立っていました❣️
嬉しいなぁ⁠(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


私はALLBEST2を今回伊丹市の音楽店で
予約していたので
名残惜しかったけどHMVを後にして
次に伊丹の昆陽イオンに向かいました🚗


伊丹昆陽に着いたら午後3時前になっていた。
お腹が空いてきて昼食を食べてから
1階にある
MusicMarket 『MIYAKO』へ行きました♪
レジで
ALLBEST2のAlbumを無事フライングゲット❣️
特典のポストカードも頂きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




出口から駐車場に出たら…
伊丹の青空が輝いていた!!!!✨


よく大雨が降った後に晴れたら
空の塵や埃が流れて
空の青色が美しくなると言われますが
まさにそんな青空でした!!!!✨


美しい空に魅せられてしばらく
景色を眺めていました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
日常を過ごせている毎日に感謝しました。







車に乗り込み…
徳永さんのNewAlbumを袋から出しました❣️


徳永さんが青春時代を過ごした故郷⁠•⁠◍⁠⁠*⁠。
伊丹の青空がまるで
徳永さんのNewLiveAlbumリリースを
祝福しているかの様でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


徳永さんのALLBEST3ツアーは21日(金)
東京昭和女子大学人見記念堂で行われました。
STAFFROOMより♪

ライブ後のpost❣️
全身全霊のライブお疲れ様でした!!!



2日後23日(日)は千葉県市川市文化会館♪
ライブ後のpostより❣️
徳永さん渋い!!!!カッコ良すぎ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

大きくしたくなる❣️最高!!!!

CHITCHAT更新も♬サンプルページより


関西地方梅雨入りは発表ありましたか!?☔
急に湿度が上がって体調管理大変ですが…
皆様お身体に気をつけて🍀


今日出勤日頑張ります。
夏の壁面飾り製作中…今週中に仕上げます✊


PS♡
ALLBEST2のAlbumを受け取りに行った日
伊丹昆陽で久々に食べた
『神座』のラーメン白菜が沢山入ってて
あっさりスープで美味しかったです!!




PS♡2
後から気が付いたのですが
伊丹の青空の最後の写真…
太陽の上に龍雲が撮ってる様な
感じがします!!